今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

帰宅

大阪のホテルがWi-Fi飛んでなかった…。

 

大阪梅田ナムコでJやったりした。

いきなり5連敗で凹んだけど、そっから勝ち越しまで盛り返したりした。

 

兵庫でも大阪の中なんたらでもCOJやったけど、イベントの消化。

 

適当に作った巨人デッキと戦士デッキで消化中。

ハッキリ言って弱いと思うけど、15勝5敗。

ユグドラシルで詰みそうになるけど、武器破壊やらジャッジやらでなんとか切り抜けるスタイル。

 

上位10位以内禁止は全然痛くないけど、PR禁止はデッキの幅が大分狭まるのでどげんかせんといかん。鉄槌のない巨人は微妙。

戦士は残光さんとアリアンが使えないのが微妙。三日天下不屈戦士も出来ないし。

ま、イベントだからいいけど。