今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

そういえばイザナミ

一昨日かな?

食らったんだけど、黄色のジャンヌのみがLV3でお相手にイザナミ出された。

ジャンヌは破壊耐性があるので破壊はされないけど、ダメージは受けるんだね。

 

久々にラボを見たら、5連敗スタートだった梅田では22戦12勝だったです。

結構やってました。

 

ただ、J3になってからもゆっくりではありまあすが着実にAPは増えているので、魔法石がなくても、もっと上に上がるのもそんなに難しくはないのかな…と。

 

ただ、やっぱりギリギリの勝負が多いので、難しいですよね。

 

しばらくはイベント頑張ります