今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント終了

メインは無事完走しました。

 

☆150で完走なのに、気がつかずいつもの様に200を目指そうとしてました。

失敗、失敗。

f:id:pino-kio-RX78:20150523233251j:plain

(C)SEGA

 

ギリギリ7割には届かず。ただ、ブースト使わずに頑張りました。

適当に作ったデッキでしたが、なんとなく使えました。

レシピはこちら↓

f:id:pino-kio-RX78:20150523233508p:plain

(C)SEGA

 

ジャッジキルがメインにはなりますが、なかなか面白かったです。

JKはインクルとかがいいんですが、LV上げの為に色々試してました。

ファントムはユグドラシルを退治の為だけに投入しましたが、意外とロキやドラゴン系を撃ち落としてくれました。

イベントではすこぶる使い勝手は良かったです。

 

巨人デッキはなんだかんだで10戦も使わずに終了。

ユグドラシルもキツいけど、パンプを多く積む必要があるので、戦士の方がお手軽に高BPが作れるので楽なんですよね。

回廊もないし。

 

また、全国は修羅の国になってるんだろうなぁ…怖いなぁ…