今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

そろそろリハビリ終了

サブでもイベント完走したので、イベント脳を卒業できます。

スロットでマドカを打ったら4000枚ほぼストレートに消えたからではありません。

シクシク…。

 

今日のイベントは焼き鳥が多かったです。

 

めんどくさいので、禁止カードを抜いただけの機械Aデッキではなかなか勝てません。

結局5割ちょっとの勝率でした。

 

最近は回を重ねるごとにイベントがつまらなくなってきていますが、どうにかならないもんでしょうか?

WLWばっかりやってるからダメなんだよ。

と誰か言ってやってください。

 

今日は氷刃の侍が欲しくてトレードしました。

氷刃の侍1枚に

 

巨人の鉄槌

海底の楽園

バアル

闇ずきん

ランスロット×2

残光の騎士

 

を出しました。

別にいらないカードなのでゴミ扱いです。w

こんなトレードばっかりしてます。