今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

やっぱり

本日12戦5勝。APはトントン。

イベント後は修羅の道であります。

 

今日はアレスばっかりマッチするので、ファントム抜いてミューズにしたら、

ユグドラシルばっかりでした。

 

なんじゃこりゃ

 

そろそろ新カードや魔法石がないとキツイかな…

と思いまして6クレ分ガチャ。アレスの2枚目が出ました。

 

アレスよりもユグドラが欲しいな

 

それにしても実際使われないカードを入れてのBデッキなので、ハマるといいけどなかなかハマらない…。

グラウンド・ヘビィはそろそろ抜く時期かな…