今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

勝てないなぁ

本日5勝6敗。

またしても微妙な負け越し。

 

うーん、やっぱりセオリーを完全に無視したデッキだとJ3で多少の壁があるのかな?

ってか半分以上がJ2以上の人とのマッチングなので、壁があるとするとJ2かね?

 

今日は侍デッキが多かったです。

ただ、侍デッキには比較的相性がいいのです。

並べて三日天下も使わせて毘沙門→ベルゼの流れがやっぱり強力です。

 

逆にユグドラは見かけませんでした。

その他は赤黄ばっか。

 

赤黄の相手はめんどくさいので苦手です。

そろそろユグドラ侍とかも面白そうなので3クレガチャを今日は思い切って4回!

生命の矢とガブリエルは出ましたが、ユグドラは出ず。

 

アレスも2枚ある事だし、アレスをまた使ってみようかな?

ちなみに3枚しっかり持っている1.1以降のSRは武蔵とアマテラスだけなので、どうしてもデッキが偏ってしまいます。

 

珍獣以外で、使い勝手のいいデッキはないかしら?