今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

まけまくりんご

ひどいもんでした。

 

最新戦績が2連勝してるのに10戦2勝…。

初手事故率も高くて、途中でも事故る事も多かったです。

デッキのバランスがおかしくなってるのかもしれません。

 

むりやりBデッキにしているので、こんなんだったら大人しくCデッキにしてしまおうかと悩んでおります。

相手の場にマコ・ジャンプー・ウィンナーだったので、ファンシーワールド刺して蠅魔王。

マコには当たらず、デッキのベルゼが消滅…

というどうしょうもないパターンだったり、全てがダメダメでした。

 

今日は疲れたのでお休みします。