今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

カードゲーマー買ってみる

エレメントコアは使うかわかりませんが、とりあえず購入。

負けてるから何かにすがりたい気持ちもあります。w

 

で、エレメントコアを取り入れる前に、BデッキをCデッキに変更しました。

本日8勝5敗。

 

Bデッキで負け越すのであれば、Cデッキで勝ち越す方が精神的にいいので、こっちで頑張ります。

 

それにしても、まだまだ赤黄が多いし強いですね。

あとは珍獣とハンデス

 

ユグドラは少ないので、ファントムをカイムに変更。

ユグドラさんは結局13戦で1度だけの遭遇でした。

 

あとは先攻初手ヒュプノスディナーを2度喰らいました。

ただ、ハンデスのみだったらそんなに怖くはないので戦えますが、

昨日はマミーちゃん×ダークテイマーのコンボで4点取られて負けました。

ピンポイントで墓地回収は勘弁して欲しいな。と。

 

珍獣は展開が悪いときついので、多少の対策が必要なのかもです。

 

とはいえ、Cデッキはやっぱり強いな