今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

空いてるね

今日はCOJが空いてた。

エラッタで環境が変わって様子見って感じなのかしら?

 

まぁ、自分もサブで全国2戦。

やっぱりA機械じゃキツイかな?っと2敗。

まぁ、いいけど。

 

とりあえず、どんな感じでデッキが回るのか、CPUでお試し。

三日天下の弱体化とジャッジの発動条件は侍には致命傷に近いですな。

ナギ&アヤメが6000だと辛い。

器用かつ骨太が売りだったのに、器用貧乏なデッキになってしまいました。

 

で、他にお試ししてたのは戦士デッキ。

かなり強い気がします。

戦士神って感じだけど、三日天下がなくても速攻で10000オーバーのユニットが並ぶのは圧巻。

ただ、神枠を増やすとアリアンが入らない…。

可能性はすごく感じました

 

あと新PRですが、使えないですな。

緑インセプはまだワンチャン有りそうですけど、黄色ユニットは厳しいと思います。

 

そして今日もスターホースやってましたとさ。

昨日2500枚から2日間で28000枚になった。