今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

あかん

本日、いよいよ戦士デッキで全国へ…。

1勝2敗…いくらAデッキとは言え、ユグドラがいないと厳しい。

ユグドラさえあれば…。

 

という事でC侍も使う。

1勝。

ナギに三日天下2個重ねがけしたけど、ベルゼチェインであっさり更地。

こりゃあかん。

無理ぐりに武蔵出して押し切ったけど、なかなかしんどいな。

 

あとはサブの機械Aデッキ。

機械はどのデッキに対して強いのかわからなかったです。

まんべんなく弱い。実感。

 

1勝1敗。

 

どっちもAPは微増している訳だけども、手応えは無し。

 

戦士神デッキはユグドラ必須だと思った。

デメテすぐ死ぬし。

戦士とか機械とか並べる系のデッキでを使うと毘沙門連打されるのが、どうしようもない。

黄色ジャンヌも欲しいが枠はない。

 

ホームのイザナミ五右衛門ワンショットで駆け上がったJ2さんのデッキは、エラッタの影響もないし、生命の矢とか、ランプや世界くらいでしか防げないし大変だ。

 

こういうデッキの方がワンチャンありそうだ。

あとJ3になりそうなJ4くんのガブリエル&手札破壊デッキもなんか面白そうだった。

 

まぁ、カードがないから組めないのだけども。

 

それにしても今度のカードセット、強くね?

魔法石とスサノヲと世界創世のSR3枚って!

俺、全部持ってないんだけどもさー。w

 

こんなJ3ですが、頑張って戦ってます。