今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

カオス

エラッタ以降、色んなデッキが試されてる状態ですね。

 

何も考えなくていい珍獣が多いですかね?

でも、Jラン以上だとそんなに珍獣いる気がしないんですが…。

 

で、私も傾向と対策を考えるために本日はメインカードはお休み。

サブのJ4機械Aデッキで全国をポチポチ…

 

なんだか、眠くて困った。

とりあえず2戦2勝だったので、以降はスターホース

 

なんとなく青入りのデッキが多いような気がするんだけど、

どうなんだろう?

とりあえず侍は激減したのは分かる。

実際きついし。

メインは戦士を調整中だけど、青相手にはキツイから躊躇してるんです。

天敵が多いデッキを使うのはキツイから。

 

ちなみに機械デッキにお守りアリアンデッキは意外といい感じ。

アリアンメインもいいかも…。