今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

年寄り確定

今日言われて気がついたんですけど、自分の誕生日だったんですね。

全く興味がなかったので、忘れてました。

もう、おめでたくもないしね。

出来ればずっと子供でいたい。禿げたくない。

 

という事で、飯でも喰いに行こうと思いきや、その前に久々のスロット。

5スロは糞でしたが、死にジマ博士の異名を持つ私の鼻が反応しまして、20スロの海物語へ。

理由は天井前70回転だったから。しかも夜7時で本日0回転。大井町ぬるいぜ!

サクっとビッグを引いて、本日の飯代ゲット。

 

肉がずっと食いたかったので焼肉にしようか悩みましたが、グッとこらえて節約路線。

久々にねぎしに行って旨辛焼きなんかを食べました。

やっぱり安定特Aです。

 

その後五反田でCOJイベント参戦ブースト11回と通常1回の12戦で9勝3敗。☆98

ホームのゲーセンの人のサブカに負けたりはしましたが、全体で見ると結構勝てました。

珍獣系は確かに多いですが、あんまり使い慣れていない感じの人も多いので、イベント用に作った珍獣殺しながら頑張る赤デッキwithファントム&ジャンプーはいい感じです。

弱肉強食3枚積んで、アレスやベルゼも入れて、ガンガン押し切るデッキです。

JKは別になんでもいいのでLV8だった7000焼きにしてますが、あんまり出番はありません。

 

イベントやってみて思ったんですが、先攻2ターン目のアレスやベルゼは強すぎるんじゃないかと思います。

なので使います。w

 

とりあえずさっさと完走しなくては…

 

あとは、始めたばかりの連れに数枚のカードをプレゼントして作った微課金黄緑デッキ。

低ランクではすこぶる凶悪なようで、無敗神話獲得してました。w

1.3以降のカードは1枚も入れてないんですが、全体のバランスは良いみたいです。

弁慶とドリアードくらいしか1.1以降のカード入れてないんですけどね~。

勝てるとやっぱり楽しいみたいで、普及は順調といった感じでしょうか?

24戦19勝で現在12連勝中は、流石にアドバイスし過ぎたのかもしれませんな。

まだ、全体のカードが分かってないので、まずはそこから頑張ってもらいましょう