今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

アイカツの中身

昨日おもちゃショーにアイカツの中身の人が来てました。

ぼんやりと眺めましたが、普通に可愛いくらいの子ですね~。

声優さんも見た目が必要な時代ですな。

 

やめてください、雅子さん叩かないで!

 

まぁ、手が届きそうな可愛さってのが、オタク心をくすぐるんでしょうな。

分かる気はします。

バラは最初から諦めてますけど、たんぽぽくらいならなんとかなるんじゃね?的な。

 

実際はなんとかならないんですが、妄想は人を強く楽しくさせるものなので、頑張ってください。

 

COJですが、もうすぐ魔法石パック販売終了ですね。

2枚目を入手するべきか悩んではおります。

周りは無い方がおかしいというアドバイスをもらいますが、ぶっちゃけカードが揃ってしまうと言い訳ができないのが辛いのであります。

 

言い訳があるから続けられる。

そんな弱い子もいるんですよーって話。