今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント参戦二日目

ホームグランドよ!

私は帰ってきた!!

 

と本日出張より無事帰郷。

イベントは8戦5勝。

昨日の負けもそうだけど、タックスでピンポイントでユニット落とされたり、獣珍獣の象が止められずに負けるパターンが多いので、こっちもタックス3積みにしてみた。

めっさ強いな~。

今回のイベントで一番厄介なカードかもしれませんね。

まぁ、3ドローだから2枚落としても変わらないという意見もありますが、重なってるカードやキーカードを落とせたら、結構アドバンテージありますよね。

 

やられて嫌だった事はスグに取り入れないとね。

なんだかんだでイベントも20戦14勝の勝率7割。

後攻が多い割には頑張れてます。

 

スタホもやりましたが、疲れが溜まりすぎていて、何度か寝てたので家で寝ます。

おやすみなさい大佐。