今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

デッキを考えよう

本日久々の全国。

後攻で負け。

スタホは結局4万クレジットを使い切った。

 

もう!なんなんでい!

 

毘沙門とかわかってても業が引けないし、せっかく入れた魔法石も引けない。

そもそも先攻も引けないわけです。

 

かなりパワーダウンした侍デッキですが、2Tイグドラ、3Tアテナは対応不可。

やっぱり三日天下が2000になったのは相当きつい。

 

という事で、イベントで赤を練習出来たので、違うデッキを作ってみようかと思っております。ただ、カードはないけどね。

J3でも通用するデッキが作れるかどうかが問題です。

 

あとサブでもイベントやってますが、先攻が強すぎですよね。

先攻なら勝てるし、後攻だと負ける。

後攻連続だと、全国以上に楽しくはないのはきつい。