今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ほっほい

巨人デッキを作ったよ。

ただ、作っただけで使わなかった。

 

B侍デッキで3戦。2勝1敗。

2勝は拾ったようなもの。

10ターン目お相手ライフ1俺ライフ3でお相手の場には赤ユニット3体俺の場も3体。

珍獣からアレス、業踏んでもらったけど、ブロッカーがブロウで殺される。

で、3体殴り、→ラスト1アタックを生命の矢。トッキーのJKも溜まってたので、お相手サレンダー。

最後も普通に脳死ハデスやられたら負けだったけど、ユニット1体出してくれたので、拒絶が発動して逆転勝ち。

で、負けた時は先攻だったのに、初手4色の3コスユニットという最悪の事故。

事故はきつい。

 

で、サブでイベントやったけど、先攻貰ったのに、1ターン&2ターン目にメフィスト。そこからオロチでワンショットで負け。

いやいや、2ターンでワンショットされたらなす術ないわ、2回目のメフィを業踏ませないとダメだった系。もしくは矢でオロチをやっつけるしかなかった。

今回のイベントはクソゲー

 

本日、最後のイベント戦はSS7の(JOKER)という人とマッチング。

自分は後攻でしたが、お相手さんは最初からずっと放置…。

ただの嫌がらせでしょうか?

めんどくさいならターンエンド連打の方が建設的だと思うのですが…。