今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

DOB更新

ヘブンズリリー100位おめでとう。

みんな結構持ってんだね。オイラまだ1枚だよ。

 

試しに作った20Pの巨人デッキは20P維持でしたが、やっぱり侍はCデッキに落ちてました。

仕方ないね。

ただ、俺みたいに変則じゃないテンプレ侍ならBデッキは作れますね。

糞くらえだ!

 

で、別にあーだこーだ言うほど暇でもないので気になった事だけ。

魔法石はこのまま1位になってしまいそうな勢い。

気になる4Pユニットは闇ずきん・ポクポくん・麒麟あたりかな?

グランド・ヘヴィも4Pに戻ってきたので、また使ってみようかな?

特殊召喚要員でモロクも需要は無い訳ではないかも…。

緑のエレメントコアも4Pだし、そのあたりの組み合わせでのSデッキもなかなか楽しそう、弱そうだけど。

 

それにしてもこの仕事の調子だとしばらく遊べないぞぇ