今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

珍獣環境なのけ?

本日は全国3戦。

2勝1敗。

 

今までのデッキがCになってしまったけど気にせず使用。

ただ、クレメンテを入れてみた。

使いどころが一度もありませんでしたとさ。

 

で、初戦、2戦目が対珍獣。

おじさん珍獣嫌いなんだよね~。

 

珍獣って相手が何でもやる事あんま変わらないじゃん。

やっぱり考えながらプレイしたいから珍獣は使う事はないんだろうな。

 

で、珍獣を相手にして思うのは「長くてイライラする」ってのと、「やられる事がわかってても回ってしまったら何もできない」って事。

うまく回れば相手は何もできない。

確かに強いし、上手い人の珍獣は戦略もしっかりしてる。

 

ただ、単調なんだよなぁ…。

テンプレ珍獣に勝つのより、ビックリするような面白いデッキの人に負ける方が楽しいんだよなぁ…。

あぁ、不動明王欲しいなぁ…。