今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

珍獣多いんじゃぁ!

今日も初戦が獣珍獣。

疲れたので本日の全国対戦は1戦で終了。

 

1勝。

 

それにしてもホームのJ1さんのデッキは強いなぁ。

今日も某全1さんに後攻で勝ってた。

ドリームキャッチャー怖いな。

 

そんなJ1さんのお相手も2戦中2戦珍獣。

 

やっぱり珍獣環境みたいですね。

J1さん曰く、DOBがパッとしない時期は単純に強いCデッキ=珍獣が多くなるのではないかという事。うん、確かにそんな感じ。

 

そしえ今日から新PR発掘ツアー開催。

ヘブンズリリーすらまともに引けていないのに、またですか…。

でも、正直今は使わないからゆっくりでいいや。

 

あぁ…珍獣減らないかなぁ