今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

やっぱりだ

今日も全国初戦で獣珍獣。

後攻で危なかったけど、拒絶でLV3赤象落としたらサレンダーされた。

 

珍獣ばかりの世界は嫌なので、本日は1戦で終了。

3日で5戦しかしていない。内4戦が珍獣系(獣珍獣、アレス珍獣)。

 

短気ではないとは思うんだけど、イライラしちゃうよね。

 

あと件のJ1さんがリプレイに乗ってた。

Q2さんに勝ってるんだからすごいよな。

やっぱりワンチャンで勝てるデッキって強いよね。

逆にワンチャンが潰れると負けるんだけどもさ。

 

毎日200ちょいずつAPを稼いでいますが、一時期炎上した分を取り返すのはどのくらいかかるかな?

イベント後の戦績見たら11戦8勝。悪くない。

ただ、あんまりいっぱいやれるほどのタフさがないので、J2昇格はまだ少しかかりそうです。

それとまだ無敗神話も無いので、頑張って10連勝したいです。(いつも10連勝目で負ける)

そして欲しいPRが出ないです。ヘカテーばっかりでついにRPになるようになりました。

ヘカテー3枚とツクヨミ3枚とアリアン3枚出すからヒュプノス1枚とトレードしてくれる人おらんかな?w