今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント終わるからかな?

ホームのCOJには、連コ禁止の張り紙がデカデカとしてあります。

昨日は、待ちが居るのに連コしてる人が多かったなぁ。

 

って訳で、一度座るものの、CPU戦やってスグに待ってる人に明け渡して帰りました。

 

ヘブンズリリーの枚目が出たので満足です。

 

ちなみにパチンコ屋さんでは一進一退の攻防でなんとか4Kプラスで終了。

デビルサバイバー2は地味に面白かったです。

 

そいでもってからCOJに臨んだんですけどね~。

そんなこんなで飲みに行き、ワイン2本開たら帰宅してから寝落ちしました。

 

今日も同じような感じなのかしら?

嫌です~。

COJの場合は他のゲームよりプレイヤーの平均年齢が高い分、マナーが悪いじゃないですか?

これって、マナーに関しては小学生以下な人が多いって事ですので、そんな大人ばかりで日本は大丈夫か?とも、思いますが、日本を動かすような人はゲーセンには来ないので大丈夫ですね。

こちら側の人間は麻生さんくらいでしょうか?w

俺もマフィアのボスみたいな帽子かぶろうかしら?