今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ぎゃぼー燃えたー

開幕4連敗は泣ける。

悪魔に先行取られて事故。珍獣スタートしたらアーティ&軽減アーティー+弱肉で3点取られてそのまま負け。

海洋珍獣は2T目で爆ダルもロキも完成、3ターン目にヒトデも完成。

そんなに回ったら無理!

負け。

ユグドラ連続で出されて圧殺されて負け。

覚えてないけど負け。

最後はギリギリで判定勝ち。

 

1勝4敗だから-600APってところかな…

凹むわー、調子が良かったので、こうなるとは思ってましたけど…

 

もうね、侍は今は辛いんじゃないかな?

頑張って、アヤメ+ナギ+三日天下スタートしても2T目でバクダルチェインが飛んでくるからキツイ。

重ねてLV2にしたら相手が青だった!みたいな。

 

とりあえず、烈火を入れてはみたものの、2積みカードが多いのでもう一回見直してみようかな…と。

青沖田入れて鏡合わせ拒絶侍を考えてみます。