今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ぎゃは、大炎上

いやー燃えました。

今日は…てか、昨日から東京出張中でゲーセンとかに入ってないのですが、

出張が疲れたので、景気づけに後輩連れて焼肉行ったりしたら、2万くらいなくなりました。財布が大炎上であります。

ただ、思ったのは

 

高い肉は美味い。

 

1人前で2千円を超えてくるとやっぱり美味いですな。

一緒に行った子は少し前に牛角に行ったらしいですが、比べてはいけないです。

牛角は、王様ハラミしか食べません。あれは普通に美味い。

カルビは食べません。

叙々苑の焼肉も旨いですけど、働いていた事があるので肉よりもまかないのカレーの方が好きでした。

と、酔っぱらいが意味のない普通の話を書いて本日は終了閉店。

お疲れ様でしたー