今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

出張終了

疲れたー

 

無事帰宅。

帰宅途中にホームに寄って久々のCOJ。

一戦目は先攻で対青デッキ。

我慢してインペリで更地で点取って、次に並んだユニットは唐突なベルゼでサヨウナラ。

ベルゼのおかげで勝利。

 

二戦目は後攻で対アレス珍獣。

イザナミとか色んなのが入っていた不思議なデッキでした。

こっちはライフ1、相手はライフ3でしたが、9ターン目にサレンダー。

どうゆー読みっだったのか分かりませんがごっつあん勝利。

うまくいけば勝ち?位の薄い勝ち筋だったので助かりました。

 

で、眠さに耐え切れず帰宅。

本日は2勝。前回の負け越し分を少し挽回した感じです。

 

バージョンアップしたらピンクとかアフロとか、使い勝手的には良くなるのかしら?