今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今週は名古屋

本日名古屋に到着しました。

昨日は高崎駅でCOJ。

某勝利数全1さんもいらっしゃいました。

別にそれだけですけども。

 

で、なんとなくプレイもせず、スロットしてマイナス1.2K。おしい。

 

本当は今回の出張は後輩とふたりで来て、俺はのんびり旅行気分のはずだったのに、急遽俺一人に。

準備やらは全部任せてたので、もうなにがなんやら…。

とりあえず、ひと段落したのでホテルで特別に早めにチェックインさせてもらって一休み中。

目の前が新幹線のホームなのでカーテン必須のお部屋です。