今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

出戻り三度笠

今回は新幹線で名古屋から戻ってきました。

3時間は早いなぁ。

 

で、9時前に高崎についたので、COJしようかと思いましたが連休前の金曜日。

ゲーセンの駐車場がいっぱいで気分がそがれ帰宅。

最近全然やってないなぁ…。

 

オリボが更新されてどうなんでしょ?

珍獣減りましたかね?

結局、そんな環境は変わらなそうですが…。

 

とりあえず、次回のバージョンアップで環境は激変するとは思いますが、大きなバージョンアップの場合、新カードをしっかり入手しておかないとどーにもこーにも勝負にならない事が多いので困りますよね。

とりあえずウイルスの影響がどこまで出るか…、CP増やして相手の場にウイルスいっぱい召喚して何もさせないデッキとかも出てくるのではないか?

そんな予感すらありますが、今から考えても仕方ないのでゆっくり考えます。

 

新幹線用の時間つぶしに「三匹のおっさん」読んでました。

面白かったです。

さて、もうちょいしたらお出かけしましょ