今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

順番

本日は負け→勝ちを繰り返す流れ。

 

とりあえず7勝5敗。APは+1000

なんかいろんなデッキが出てきて面白い。

今はバランスが良いのかしら?

 

結構紙一重の勝負が多くて疲れました。

 

後攻でデッキ残り16枚になるまで、ナギどころかブロナイすら引けずに困りましたが、それでもなんと勝てました。

ナギが引けないときは、ベルゼとミューズが大活躍するので、侍っぽくない動きになります。

それと今日はオリボ要員で入れておいたホーリーカウンターが結構いい仕事しました。

やっぱりガブリエルは厄介だからこういうのも必要ですな。