今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

さようなら1.3

明日からいよいよ1.4ですね。

カード買うお金無いです。

 

今日も連敗スタートでヘコたれましたが、最終的には4勝3敗のギリギリ勝ち越し。

相変わらず後攻多めです。

先攻3で2勝、後攻4で2勝。

 

現状ルールでも後攻はそこそこ戦え気がしますが、3CPスタートはどうなんでしょうね?

珍獣が強くなりすぎるので、珍獣メタカードを増やしたんでようけど、明日あたりはアレス珍獣あたりが多い様な気がします。

 

とりあえず、新カード情報をあんまり真剣に見ていないので、どんな塩梅でデッキを作ろうかと考えております。

ただ、一番最初に書きましたが、カードを引くお金が無いので、引けたカードで考える感じですかね。

 

そろそろしっかりカードを集めないとJ2とか、J1とかは厳しいのかなぁ…。

J4迄は低資産デッキでもさっくり上がれるのに、そこからは大変ですよね。

 

バージョンアップで、伸るか反るか…乞うご期待ですな