今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

全国対戦やってきた

サブカで5戦。

3勝2敗。

 

珍獣に2回当たったけどJ4だとまだ居るんですね。

両方勝ち。

 

で、負けたのは新SR連打で。

 

俺のサブカは1.1以降のSR入ってないのでカードパワー勝負になるとキツイ。

使ってたのデメテにパールバティ入れてヤマトタケルでわっしょいするデッキ。

 

天帝様で壊滅させれらたり、

シヴァ+ヴィシュヌで7000ダメージで壊滅したり…。

 

今日ホームで50K使ってSRが揃っていないって人がいたけど、怖いです。

そんなに使えません。

 

今のところ

シヴァのフォイル2。

天帝様1。

ヴィシュヌ1

クッキング1

アレンジ1

の6枚です。

 

とりあえず、青SR以外は引きました。

もともとカードパワーの無いデッキでヒーコら頑張るするがちゃんなので、まぁこんなくらいあれば大満足です。

 

あとサブはJ4なんですけど、査定が甘くなりましたね。

Bデッキで勝つと450AP増えるのはやりすぎじゃないでしょうか?

すぐJ3になっちゃいますね。

 

メインの方はまだ全国やってませんが、SRいっぱい出てくるんだろうなぁ…。

どないしようか?