今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

これはアカンやつや

今日はだいぶAPが燃えました。

うーん、先攻で勝てないんですよね…。

 

先攻初手で頑張ってパールバティ出したら、お相手何も出さずに人身御供とか…。

で、マーヤ蠅的な…。

 

あとはそこそこ珍獣系とも当たりました。

うーん、何かしら対策しておかないとダメですな。

 

とりあえず、Bデッキなので勝率は滅茶苦茶ですが(3勝7敗)APは-1000程度。

 

うーん、いろんなカードをお試しでピン挿ししたりしてるのが悪いのかな?

きっちりかっちりテンプレっぽい方が強いのかな?

でもそれはポリシー(びっくり要素が欲しい)に反するんですよね。

 

J4には落ちないように気を付けようw

 

あと、今日は6クレ分カード買ってブラフマー出ました。フォイルです。

フォイルだとラボのカード一覧が埋まらないから気分的には微妙です。