今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

田舎の漫画喫茶

今日はわけあって漫画喫茶にいますが、田舎の漫画喫茶は大声でしゃべる馬鹿が多い。

 

都会だと注意されるのにね。

 

今日はFシヴァを種にしてトレードしたよ

こっち

Fシヴァ

Fウインナー

Fハッパロイド

ヘブンズリリー

あっち

Nシヴァ

Nアレス

Nチアデビル

 

別にフォイルにこだわりないし、アレスが貰えるならば…

チアデビルも2枚しか持ってなかったから貰っておいた。

 

で、3K位ガチャしました。

Nシヴァ

Nヴィシュヌ

N天帝様

シヴァは4枚目なので、また誰かにトレードしてもらおう。

なんだかんだで結構使ってます。(俺にしては)

現在

シヴァ 4

ヴィシュヌ 2

天帝様 2

青いの 1

トリガー 1

インセプ 1

トータル10K入れていないけど、引きすぎですかね?

 

メインはイベント終わったので、スタホに浮気中ですけども