今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

大炎上

COJはイベントなので炎上しませんでしたが、スタホのコインと、パチスロで。

 

もういややーーーー

 

で、サブも☆100にはしておこうと思って、ちょっとやりましたが、ヘンテコ機械デッキは弱いです。

キャンサーは面白いです。

 

で、EN回復でセレクトショップもらいました。

前の大リーナといい、EN回復でのSRは結構貰えます。

 

今まで回復でもらったSRは

ガイア・うすしお・大リーナ・セレクトショップ

アマテラス×2・女神の息吹×2・武蔵×2・人身御供・卑弥呼

12枚になりました。

 

アテナとか、蠅とか、石とか欲しいんですけど、欲張ったら良くない!

 

あと今日は3ターン目にキングダルマン×2出されて負けました。

 

さくさくダルマンを処理しておかないと黄色メインは死にますね。

自分はその時機械だったので、6000ダメは致命傷でした。

 

あとはヴァルゴが強くて困ります。

機械に入れても強い。

初手アサルトガールからのヴァルゴで相手は2体ブロック出来ないし。

そこからキャンサーで4000ダメも強い。

 

ただ、客観的に見ると弱い。w

相手のデッキにスポットハマれば…ってのが、1.4からのCOJですね。

相性要素がより明確になった気がします。