今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ランキングとイベント

こんばんわ。

ミッションの為に、普段使わない悪魔デッキを作ってイベントこなしてました。

 

とりあえず、アレスが3枚になったのでアレスメインで、ヴァルゴ入れて、とにかく並べて防御禁止とバアルで先に7点狙っていくデッキ。

 

意外と強かったです。

アレス3枚揃って、シヴァも3枚あって、ベルゼもなんとか2枚ある。

これだけで充分強かったです。

 

あと、サポーターズサイトのランキングがずっと最下位です。w

家のPCとマンガ喫茶のPCで投票してみましたが、反映はされないようです。

別にいいんですけどね。

 

なんだかんだ(おそらくミッションの影響)で、イベントは青が少ないですね。

だから珍獣系が強いです。珍獣殺すデッキにしようかな?

でも、それだとミッションが進まないので難しいところ。

勝っても負けてもいいので、そんなに気にしませんが、珍獣系はターンの長さにイラっとするのでそこだけが問題です。

 

そして今日のスタホは何も当たらず、レジェンドホースのランクAで一番高い馬を買っても一勝もできず…。

自分の馬も一勝もせず、一番人気にガッツリかけても入着すらせず…、短時間で15000クレジット亡くなりました。

ちょっとおかしいですよ、カテジナさん!!

 

そんな感じでやさぐれパンダなので、ぷにぷにさせてください。お姉さん。