今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

1.1パック

自分の様な資産のないエージェントにとってはありがたいですね。

 

ニケが1枚しかなかったんですが、無事揃いました。

マーヤも引いたので3枚目が手に入りました。

あとは初入手のSR、不動明王様。フォイルで降臨しました。

 

かっこいい!

 

なんとなくイベントをやって本日終了。

やっぱり悪魔強いですな。

普段使ってない俺が使っても勝てるんですもの。

それとも意外と焼き系のデッキが合ってるのかな?

 

ただ軽減に使うカードの選択とか、まだまだ悩みどころも多い、だがそれがいい

 

結局今日もスタホで遊んで帰宅。

明日は東京に出張だ