今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

疲れ

出張は疲れるのであります

 

そして帰りにCOJ。1.1パックを16クレくらい回す。

武蔵・ダークマター・魔法石GET。

 

ついに魔法石が3枚になった。

これはしっかりランクを上げないと、いけない気がします。

 

ある程度カードが揃ってしまったら、ランクが低い言い訳が出来なくなっちゃいます。

それは困った。

 

で、本日は全国2戦。

2後攻で、1勝1敗。

 

勝った試合で困ったのが、相手の手札のLV2毘沙門を怪盗Zで落としたので、展開したら毘沙門された。w

ただ、その時点で3枚使い切ってくれたので、あとは並べてインペリ打って終わり。

ピン刺しのカードがしっかり仕事してくれると面白いですね。

同じ試合で、ヴィシュヌに特攻してBP8000にしてファントムとか。

 

あとはまだまだ魔法石の使い方が荒いので、そのあたりをうまくなりたいなぁ…。と。

 

あとは、そろそろオールレンジ侍デッキは辛いかな…。

マーヤ・アレス・シヴァ・魔法石が3枚揃った訳だし、赤とか使ってみようかしら?