今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ネビロス欲しい

VRの方が欲しい。

1.1パック引いても出ない…。

欲しいのはダークマターじゃない!

マコちゃんかネビロスなのにぃ!

 

今日は全国2戦。

1戦目は侍デッキ使ってJ4さんの青デッキと対戦。

見せ場もなく、普通に勝利。

2戦目は間違えて試作の黄緑デッキでジョーカーも探偵にした状態でJ2さんと対戦。

2T目くらいにワンショットだと気がついたので、怪盗ゼロでOCニケを落として、次ターンは拒絶発動。

こうなったら負けないし、毘沙門持ってきてたけど、人の業も刺してるし、無問題。

と思ったらサレンダー勝利。

 

2戦で約1000AP増えるって凄いなぁ。

ただ、連敗すると燃え方もすごいけど