今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ネビロスだよー

VRネビロスが引きたくて、1.1パック…

 

全然出ねぇ!!

Fダークマター

Nダークマター

N不動明王

そんなんじゃなくて、ネビロスください!

 

諦めて、ユグドラ狙ったら

3×7で

生命の矢×2

ユグドラシル×1でした。

ユグドラ初ゲット~。

ピン差しでガンバります。

 

本日のCOJはメイン3後攻1先攻で、2勝2敗。

今日も連敗スタートで最後にまくった。

ってか、昨日も2戦後攻だったなぁ。

後攻率高っ

 

サブはニケが揃ったのでニケバアルを作ってみる。

悪魔がいないのに威圧入れてたりガバガバだった。

JKも縛りプレイしてるから、デッキと合わない…。

行動権回復系だったら勝ちな試合がいっぱいあった。

うーん、4勝8敗。

なかなか面白かった。

サブだと勝率気にしないでいいから、ゆったり試せます。

とはいえ、サブもJ4ですけど。

 

キングバクダルマンを入れてみてたけど、うまく使わないと珍獣が死ぬ…。

ジャンプーしても殴れなかったり、微妙な所もありますが、3000ダメは強い。

とりあえず、強いけど解雇、ヴァルゴ採用します。

 

たまにはガッツリやりますか