今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ユグドラ

狙ってガチャりましたら、一発目。

マーヤ演出発生!

 

F生命の矢…

 

もういいっちょ!!

 

N生命の矢…

 

なんじゃこりゃ。

昨日からダークマターと生命の矢ばっかりじゃねえか!

 

生命の矢が

F2

N4

の6枚になってしまいました。その他のSRはユグドラ1枚にアレス3枚(1枚はトレードしてもらった)とガブリエル1枚。青とトリガーは0枚。

偏りすぎですがな!

 

昨日偏ったダークマターはVRネビロスと交換してもらいました。

レート?しらんがな。

 

生命の矢3枚でユグドラシルとトレードはできないだろうか…。

 

と、そんなことを考えながら全国対戦。

本日19戦8勝。

おしくも5割ならず。

あいかわらず後攻は多い。内12戦後攻。なんでじゃ。

 

侍デッキですがJKをインペリからセイグリットに変更。

1枚しか持ってないユグドラが引けたら加護ユグドラ展開。

珍獣は殺すべし!

 

タッチでキリンはやめてください、1枚しかないんで…。

 

あとセイグリットした直後にツクヨミもやめてください…。

 

次のイベントは4Pカード禁止かぁ…。とりあえずイベ用侍デッキとイベ用戦士デッキを作成。

明日にでも試してきます。