今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント調整

昨日作ったイベント用デッキをお試し。

 

無理やり侍デッキ。

巨人や戦士デッキをイメージして弱者の回廊を積んだりしてみた。

CPU戦だと腐りまくるので、微妙でした。

実戦はどうだろう?

 

戦士デッキはもうちょこっと調整したら結構使えそう。

不屈つけて加護とか強い。

実戦ではどうだろう?

 

とりあえず、残業であんまり時間いなかったので、帰宅。

珍獣がいないのは想像しやすいけど、みんなはどんなデッキを作るんだろう?

安定は悪魔系か、ハンデスに寄せる感じか、巨人と戦士かな?

 

蓋を開けないとわからんけど、4Pカード無しでAデッキって、今ひとつ破壊力に欠けるデッキになっちゃう…。

黄色で2Pカード多めに積んでジャッジとかも多そうだから、スピード違反も入れなきゃな。