今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

夏休み

明日からです。休みます。

 

本日のCOJはメインで2戦。

1勝1敗。

 

ミッション特化デッキでCPU戦やって終わり。

 

サブの方は連敗しまくって、機械Aデッキに戻したら連勝。

3勝5敗ですけど、AデッキなのでAPは無事。

機械デッキにのクセにハデスとか積んでみた。w

 

それにしても初期SRくらいしかまともなカードがないデッキでもJ4くらいなら戦えますね。

キツいかキツくないかで言ったら、圧倒的にキツいですけど。

キツいくらいが面白いです。

 

メインもサブも使ってるデッキは尖っているので、気をつけてください。

意味がわからないカードが飛び出しますよ。