今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日の夢

おはよーごじゃいます。

 

今日は車を修理に出したら、勝手にカスタマイズされて150万の請求を受ける夢を見ました。

夢診断だとどういう精神状況なのでしょうか?

不安です。

 

こんにちは、ピノきおです。

さっき、おはようを書いたのにもう一度挨拶を書いてしまいましたが、削除も面倒ですので、このまま。

 

世間も自分も夏休みという事で、ホームのゲーセンのコーナーも昨日から1時間延長で営業しています。

風俗店も無料で1時間延長させてくれたらすぐ行きます。えぇ、逝きます。

 

この1時間ってのがまた微妙で、普段は働いていて夜しか行けないから、1時間伸びてラッキー感はああるんですけど、

休みだと早い時間から動けるのでそんなに一生懸命やらない。

元々一生懸命やるタイプの人間ではないので(疲れやすい)、アレなんですけど。

 

ミッションを終わらせたかったのでミッション特化デッキをさらに手を加えました。

普段のデッキだと、

特殊召喚とトリガー・インセプがなかなか規定数行かないのでMP獲得のためです。

ダメな時でもCPU1戦でトリガー10回、インセプ20回くらいは使えます。

あと2戦くらいやればミッションコンプです。

トリガーとインセプと特殊召喚系のカードを積んで鏡の盾で再利用しまくる感じです。

こういう作業はさっさと終わらせないと気持ち悪いですし、お寿司。

 

あとはホームの勝利数ランキングの3位の方がJ4昇格されてました。

おめでとうございます。正直、絡んだことないんですけど。

どうもウチのホームは、超エンジョイ勢の巣窟の洋で、勝利数1000越えでJ4以下の方の割合が非常に多いのです。

自分だったら勝ちがつかないと心折れてやめてしまっていると思いますが、

楽しみ方は人それぞれなんですね。

ブログも一緒。w

 

実際、カード全部揃えてプレイもいっぱいしていてAランクの人は、

「勝ち負けはどうでもいい、嫌がらせをしたい」と言っていました。

僕にはちょっと意味がわかりませんでした。

嫌がらせをした上で勝ちたいですもん。

 

 

 

さて、いい時間になってきたので動き出しますかね