今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

困ったものです

実はサブカを落としまして…。

 

カード情報を新しいカードに乗せ変えればいいや、と思ったんですが、

拾われた人にガッツリSRなどを抜かれました。

 

しかもホームの常連で、メインカードに入れてるから犯人バレバレ。

 

これは対決しかないですね。

 

顔も分かるので、突撃しますが返してもらえるでしょうか?

最悪、おまわりさんに来てもらおう。

データでも、窃盗になるし。

 

それにしてもプレゼント履歴でバレるのに、サブカから回さずに、直接メインカードにブチ込むのは凄いな。

プレゼント履歴画面をスクリーンショットしておいたので、それ見せれば返してくれるでしょ。

12枚くらいかな?ハッキリとは分かんないけど。

とりあえず4回プレゼントされてるから、10枚以上は確定です。

 

もー、前からマナーが…って良く書いてた人らだからめんどくさいや。

カードは帰ってこなくてもいいから出禁にしてもらえないだろうか?

 

おまわりさんと店長をしっかり押さえて交渉しよう。

犯人は今日いるかな?