今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

実はメインカードを

サブカと同じ日に無くしてます。w

 

こっちの中身は無事で、データを載せ替えたのですが、無くなったカードが出てきたので、空カードが余ってしまいました。

 

J4のサブカはカードを抜かれた証拠にもなるプレゼント履歴を残しておきたいので、放置中。

なので、倉庫2号として運用することにしました。

1.1パックを15クレ購入でマーヤ1魔法石2卑弥呼1ダークマター1ゲット。

やっぱりビギナーカードには優しいのかな?

 

で、プレイ自体は無料で貰える獣パーツを搭載したデッキを作ってみました。

初心者の中では強い!w

途中某動画投稿者と思われる方のカードパーワーの高めのサブカの10連勝を阻んだり、珍獣相手には何もできなかったり、色々ありましたが、新鮮でした。

獣って今まで使ってこなかったってのもあるとは思います。

 

あと、例の俺のカードを抜いた人たちの姿はめっきり見かけなくなりました。

他の常連も喜んでいるので、多少の犠牲はありましたが居なくなってくれるのであればそれはそれで。

 

明日は東京出張です。

朝早いから寝よう