今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

やらず

ゲーセンにはいきましたが、ゲームはやらず帰宅。

 

件のカード持ってかれた人に

「俺のカード知りませんか?」

って言いましたが、知らない2人組からカード買ったけど、あなたのカードは知らない。

と100点満点の回答が出てきました。

誰だ仕込んだヤツは!w

 

まぁ、SRとはいえ余ってるカードばかりだったから別に痛くはないんだけど、

さすがにプレイするには気分が悪いので、パチスロ行ってきました。

気分的ホームに行くのもだるくなってきました。

ただ、近くに他にないので困っています。

イベント完走できるかなぁ…。

 

そやつら連コ禁止なのに連呼もしまくるしなぁ…。

 

仕事がとんでもなく忙しいので、困りますが、なんとかメインで完走くらいはやりたいですな。