今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント半分

今日はしっかりブーストかけてプレイしてきました。

途中ウトウトして、プレミ連発したけど、勝率50%はキープ。

相変わらず6連続後攻とか、後攻が多いです。

 

黄色対黄色が多いとやっぱり先行有利ですね。

なかなか勝てません。

 

とりあえず☆120になったので、残りも頑張ります。

 

それと今日からPRが追加になったので、倉庫カードでも掘ってみました。

赤PRが1枚出ました。

1クレガチャは相変わらずスグに魔法石が出ます。

アクティスもマーヤ持ってきました。

 

1.1のSRがいっぱいです。

今まで持ってなかったのが嘘のような魔法石7枚。w

 

それにしても、倉庫でPR掘ってる時にBランクとかで対戦する方が、シヴァ3積みとか、SRがガンガン出てくるんですけど、怖いですな。

貰った獣で組み立てたデッキでは、なかなかヴィシュヌが突破できません。

 

ただ、やっぱり強いカードがいっぱい入ったサブカらしき人はプレイングが甘い人が多いので、不思議な感じです。

丁寧にプレイすれば、めちゃくちゃ強いんだろうな…、と思いました。

 

青のPRが欲しいので、頑張って掘ります。アーーッ!