今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

たまにはしっかり書こう

適当に書いてただけでしたね、いやいや、毎日忙しいねん!

 

今日はCOJもやったけど久々にスタ、ホモやりました。

スタホもやりました。

 

コインは結構増えたので面白かったです。

 

 

それとCOJは無事☆250達成

41戦25勝 (60%)☆253個でした。

 

最後に☆1500っていう人とマッチングしましたが、何回やれば良いですか?

精神力すごいですね。

 

それと今回のイベントで実感したのは、シヴァの強さと、ゴールドクラウンの使い勝手の良さですね。

あとはエレメントの強さとか。

 

新しいカードをアピールするのにちょうどいいイベントだったかもしれませんね。

珍獣もいない平和な世界だったってのもありますけども。

 

そして、ユグドラトレードしてもらいましたー!! 2枚目ゲットー!

 

今日のワンダフルパックでまたしても生命の矢が出まして、3枚盗まれてますが、都合8枚目。w

そんな生命の矢とPRで交換してくれる神様がいました、ありがとう。

あとFシヴァ2枚餌にしたら、新SRも揃わないかな?

 

カードのレートよくわからん