今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

連コ禁止

うちのホームにはこーゆー張り紙が貼ってあります。

今日は満席だったので、見てました。

後ろで見ていても皆さんチャリンチャリン連コします。

うーん、ホームがなのか、COJがなのか分からんけど、もうちょっとなんとかならないものでしょうか?

 

結局やっと空いた台でプレイ。

待ちがいるのでプレイ後しっかり台を空けます。

 

俺以外の台は空かないから仕方ないね。

 

そこまで一生懸命やる理由もないしね。

エンジョイ勢ってヤツです。というより、待ちが居るのに連コ出来るような精神力無いですし、おすし。

逆にチャリンチャリン出来る人はスゲーと思います。

 

今日は倉庫プレイした時にSランクで33連勝してる人とマッチングしました。

ロクなカードが入っていないデッキでは太刀打ちできませんでした。

それにしてもシヴァ3枚積みのテンプレ珍獣は初心者狩り放題だろうなぁ…。

16連勝の人ともマッチングしましたがこっちは無事連勝止めれました。

 

PR引きたいから、ブースト頑張ってます。

なんとか緑2枚、青2枚、赤2枚になりました。

黄色出ない…。

 

オリボ更新されたらまた頑張ろう。

 

あとホームの子に選ばれし者をレンタルした。明日休みだからSデッキでAP盛るんだって。

ガンバレー