今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

勘違い

今日がイベント最終日でした。

せっかくなのでサブも完走させて来ました。

 

で、サブのENが余ったので全国もやりましたが、

SS3くらいで勝ちにくくなりますね。しっかりデッキを作っておかないと6割くらいしか勝てません。

まぁ、サブなんでどうでもいいんですけど。

 

メインは色々調整してます。

一時期侍ばっかりだったので、調整しないとまたAPが炎上しちゃうので。

 

ヴィシュヌがトレードで3枚揃ったので、主軸に据えるようなデッキを考えてみようかな?

なかなかSRは3枚揃って無いので、一生懸命考えないといけんです。

これで3枚揃ったのはアレス・アマテラス・武蔵・シヴァ・魔法石・マーヤ。

蠅魔王とアテナ・ユグドラ・インドラあたりが欲しいな…。