今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

はるばる来たぜ福岡ー

はっこだてー♪

ごきげんよう、最近更新できません、ぴのきおです。

 

今日はワーナーさんであった「リトルプリンス」のプレス試写会に行って、その足で福岡へ。

結構スケジュール的にはキツかったです。

午前中は神奈川行ってたし。

 

で、余裕を持って搭乗したので、余裕を持って博多到着ウイルソン

メインは一日でブーストかけて☆100走ったけど、サブが全然出来ていなかったので、ヨドバシさんの4階のゲームコーナーでCOJ。

閉店が早くて2戦しかできず。とりあえず☆50到達。

 

全然調整ができてないけど、日曜日の予選は大丈夫かな?

新カードの効果とかよくわかってないんだけども。

 

まぁ、当たって砕け散ろう。