今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

パチスロあかん

ボッコボッコにされた。

友達と並び打ちとかあかん。

 

で、COJは夜からメインで全国は1戦。w

よくわからないデッキと対戦して、CP計算を間違えるガバガバプレイをしてしまいました。

で、よくわかりませんが深読みされてサレンダーされましたが、ぶっちゃけ続けてたら負けてた気がします。

 

スタホはなかなか勝てる馬が出来ません。

まぁ、いっぱい稼ぐ馬を作るだけが目的なら、レースに出さずにずっと調教で世代を重ねるのがいいらしいですが、それじゃ楽しくないから、レースには出します。

すると勝てないです。うーん、難しいですな